blog

宍粟市駅伝大会

第16回宍粟市駅伝大会の中止について

 平素は、本会の活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、来年2月11日に予定しておりました本大会につきましては、昨年度に引き続き中止します。

 本会では、大会の開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響で大会中止が続き、本大会を取り巻く環境が大きく変化していることから、以前までのような大会運営を行うことは困難と判断し、中止することを決定いたしました。

 今後は、本大会の在り方について、本会役員で検討を進めてまいります。
 何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

宍粟市スポーツ協会  
会長 丸山 記七郎  

0

令和3年度 市駅伝大会中止のお知らせ

 令和4年2月13日に予定しておりました「第16回宍粟市駅伝大会」は新型コロナウイルスの終息が見通せないため中止とさせていただきます。

 コロナ禍での開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、開催にあたっては、小中学校や医療関係者の皆様をはじめ、多くのボランティアスタッフ等のご協力が不可欠であり、参加されるランナーの皆様の安全・安心の確保が難しいことから中止することを決定いたしました。

 昨年度に続いての中止となり、開催を心待ちにしていた皆様には大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

0

市駅伝大会 中止のお知らせ

 来年2月14日に予定しておりました「第16回宍粟市駅伝大会」は市内での新型コロナウイルス感染拡大が懸念されることから中止します。

 本会では、全国的に同感染症の拡大が続いていることを受け、11月26日に役員会を開き、参加されるランナーの皆様や運営スタッフ、地元住民の皆様の安全面を確保できないと判断しました。

 今後も、より良い大会をめざして運営スタッフ一同尽力してまいりますので、何卒、ご理解いただきますようお願いします。

0

駅伝大会のお礼

選手のみなさま、引率、応援にお越しいただいたみなさま、大変お疲れさまでした。みなさまのおかげをもちまして、盛会のうちに終えることができました。何より大きな事故等なく開催できたことに感謝申し上げます。

また、本大会にご尽力をいただきましたスタッフのみなさま、交通規制等にご協力を賜りました地元自治会のみなさまにも厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

0

予定どおり開催(駅伝大会)

本日の駅伝大会は予定通り開催します。

 積雪や路面凍結はありませんが、かなり気温が低くなっておりますので、防寒対策をお願いします。

また、感染症予防のため、こまめな手洗い、うがい、マスクの着用などを心がけてください。

 

本日の天気

路面凍結:なし

積雪:なし

霧:なし

0

駅伝大会参加者募集 1月9日まで

「第15回宍粟市駅伝大会」を2月9日に開催します。参加チームを1月9日まで募集しますので、参加を希望する場合は参加申込書に必要事項を記入のうえ申し込みください。大会要項と申込書は下記からダウンロードできます。

 

〇様式ダウンロード

 大会要項.pdf

 申込書.xlms

 


定員 先着150チーム
申込み

12月13日(金曜日)~ 01月09日(木曜日)

事務局持込の場合
申込書に必要事項を記入のうえ、参加料を添えて申し込みください。

郵送の場合
申込書に必要事項を記入のうえ、参加料を添えて現金書留または郵便小為替で郵送ください。

費用 親子・小学生・中学生・高校生 2,500円
一般 3,500円

 

市公式サイト

  

タスキリレーをする参加児童

 

 

0