blog

泥んこdeがんバレー大会

泥んこdeがんバレー大会 終了のお知らせ

 「泥んこdeがんバレー大会」は17回の開催を重ねた歴史ある大会で、毎年多くの方々にご参加いただきました。

 しかしながら、2020年から3年間、新型コロナウイルス感染拡大の影響から大会中止が続き、当大会を取り巻く環境も大きく変化しておりました。そうしたことを踏まえ、今後の開催に関し協議を重ねた結果、協力団体や地元自治会の負担が大きいと判断し、当大会を終了させていただくこととなりました。

 これまでの長い歴史の中で、多くの方に楽しんでいただいた大会に幕を下ろすことは苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 当大会にご協力いただいた関係各位、並びに参加していただいた参加者の皆様に改めて心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

宍粟市スポーツ協会 会長 丸山 記七郎

0

令和3年度「第18回泥んこdeがんバレー大会」中止のお知らせ

 8月1日に予定しておりました「第18回泥んこdeがんバレー大会」は、開催に向けて協議を重ねてまいりましたが、国の緊急事態宣言が延長され、参加者をはじめ、大会関係者の皆様の安全確保が困難であることから、大変残念ではありますが中止といたします。

 2年連続の開催中止となり、本大会の開催を楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いします。

 今後も、より良い大会を目指して運営スタッフ一同尽力してまいりますので、かわらぬご愛顧をいただけますと幸いと存じます。

 

宍粟市体育協会 会長 志水 修  

0

泥んこdeがんバレー 中止のお知らせ

 「第18回泥んこdeがんバレー大会」は新型コロナウイルスの感染防止のため中止いたします。

 各関係機関と協議を重ねながら開催に向けての努力を行ってまいりましたが、国の緊急事態宣言が解除された現在も感染拡大が続いており、終息には長い時間を要することが想定され、大会参加者をはじめ、地域住民や多くの関係者の皆様の安全確保が困難であることから、大変残念ではありますが、「中止」の判断にいたりました。

 本大会の参加を楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いします。

 今後も、より良い大会をめざして運営スタッフ一同尽力してまいりますので、かわらぬご愛顧をいただけますと幸いと存じます。

 

宍粟市体育協会 会長 志水 修

0

≪予定通り開催します≫第17回泥んこdeがんバレー大会

 

本日の泥んこdeがんバレー大会は予定通り開催いたします!

 

予想最高気温:38℃

とかなり暑くなるとの予報ですので、こまめな水分補給を行っていただき、熱中症には十分お気を付けください。特に、アルコール類の摂取は脱水症状などの危険性が高まりますので、飲酒は避けてください。

 

また、交通集中により、会場周辺道路の混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

 

アクセス情報はこちら

0

泥んこdeがんバレー大会に参加されるみなさまへ

 

当日は会場周辺道路の混雑が予想されますので、乗り合わせにてお越しください。(駐車場にも限りがあります)

 

≪会場≫ 

宇野自治会内休耕田(兵庫県宍粟市山崎町宇野)

≪駐車場≫

(1)伊水小学校(兵庫県宍粟市山崎町宇野419-1)

(2)JA兵庫西 山崎育苗センター(兵庫県宍粟市山崎町宇野127-3)

 

会場までのアクセス

 

0